返品・交換・免責事項など
- 製品の初期不良や不具合による商品の返品、交換は、商品の到着後10日以内に限り受け付けています。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
初期不良や不具合を確認された場合は、こちらのページから初期不良や不具合の詳細を当店サポート担当までご連絡ください。
内容を確認させていただき、新しい商品との交換もしくはご返品を承ります。 - 返品、交換の際には当店サポート担当より返品/交換番号を発行させていただきます。
返品/交換番号のない商品やご連絡無しにお送りいただいた場合、返品、交換をお受けする事が出来ない場合がございますのでご注意ください。 - ご注文商品の誤りやお客様固有の環境にて生じる不都合、イメージ違いなど、お客様のご都合による商品の返品、交換は、商品到着後7日以内であれば、以下の条件にご了承いただける場合のみ承ります。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
・お客様のご都合による商品の返品、交換条件
1) 商品到着後7日以内にご連絡をいただける事。
2) 未使用・未開封の商品。開封後の返品、交換は承る事が出来ません。
3) 返金に関しては、商品代金とその消費税のみとなります。
(※送料、代引き、振込みなどの手数料はご返金できません。)
4) 返品の際の送料など、返品、交換にかかる費用をご負担いただける事。上記の条件についてご了承をいただける場合は、こちらのページからご連絡ください。
なお、受注生産/お取り寄せ商品及びダウンロードソフトは商品の性質上、理由を問わずお買い上げ後のキャンセル・返品を承ることができませんのでご了承ください。
- 商品の説明に特に記載のないものに関しましては、メーカー保証に準拠します。
(改造品等、一部商品除く)
商品配送時に添付いたします納品書が、当店でのご購入証明になります。
メーカー保証を受ける際に必要となりますので、大切に保管して置いてください。
メーカー保証終了後は、有償にて修理を受けさせていただきます。
お見積もり等は、別途ご連絡させていただきます。 - 海外製品につきましては、基本的に保証期間は下記なります。
一部例外商品につきましては、オンライン上の商品説明内に記載させていただきます。保証期間
ハード類 6ヶ月間 アクセサリ、ケース類等 アクセサリ、ケース類等 その他 別途記載(Web上) 次のような場合には、保証期間内で有償修理になります。
(1)納品書の販売店名・保証期間の未記入あるいは字句を書き換えられた場合
(2)使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
(3)お買い上げ後の輸送・移動・落下等による故障及び損傷
(4)火災・地震・水害・異常電圧及びその他の天災地変などによる故障ならびに損傷
(5)保証書のご提示のない場合 - 当店では、初期不良チェックのため、一部製品のパッケージを開封させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - お急ぎの場合は、メーカーに直接ご連絡いただいたほうが、迅速に対応していただける場合もございます。
- 万が一、当店にてお買い上げの商品にて、お客様の機器が支障もしくは損害を被りましても、当店では商品の交換、返金以上の責は負わないものとします。
- 天災、事変、その他非常事態により運営できない場合は、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
- 天災、事変、その他非常事態により発送商品の引き渡し遅滞または引き渡しの不能を生じた場合、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
- システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当店のホームページに表示し、その間のご利用できない事に対しての責任を負いません。
- 回線の輻輳、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。
当店に対しましての、ご意見、ご不満もしくは不明な点がございましたら、
お気軽にこちらのページからご連絡ください。
当店の休業日は、土日曜/祝祭日/年末年始/特定定休日です。
弊社休業日に受け付けましたお問い合わせは、翌営業日より順次ご回答させていただきます。
あらかじめご了承ください。