2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
今日
2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
どの端末がお好きですか?
 
iPhone シリーズ
Xperia シリーズ
Galaxy シリーズ
AQUOS シリーズ
その他
 
 

クーポンのご利用条件

ご購入価格に応じて、それぞれ指定額を割り引いた金額にて商品をご提供いたします。 商品をご購入時、「決済画面STEP1」内の<クーポンコードの入力>欄に下記クーポン番号をご入力ください。

ご購入小計:10,000円〜|割引額 20%

クーポン番号:
GW20OFF10000

ご購入小計:5,000円〜|割引額 15%

クーポン番号:
GW15OFF5000

ご購入小計:3,000円〜|割引額 10%

クーポン番号:
GW10OFF3000

ご購入小計:1,000円〜|割引額 5%

クーポン番号:
GW05OFF1000

  • クーポン番号は、ご注文のお手続き内の<■クーポンをお持ちですか?>欄にご入力ください。<■備考欄>にご入力頂きましても適用にはなりません。
  • ビザビ本店でのみご利用いただけます。
  • ご購入金額に対応したクーポン番号を正しくご入力ください。
  • 送料または代引き手数料は割引対象外とさせて頂きます。
  • 他クーポンとの併用はできません。
  • 他プロモーションとの併用は特に明記がない場合にはできません。
  • 既に発送済みのご注文にクーポンを適用することはできません。
  • 対象期間中に受注を受け付けたものが対象となります。
  • どなたでもご利用可能なクーポンです。
  • ご注文に販売終了や入手不可の商品が含まれる場合、該当商品をキャンセルした後の合計金額が割引条件の対象額となります。
  • 各割引条件は併用になりませんのでご注意ください。当てはまる条件の中で最も割引額が高い条件が一つだけ適用されます。

Q&A

Q クーポンには有効期限がありますか?
Q はい。それぞれのクーポンには有効期限または適用期間が設けられております。期限または期間内にご利用ください。

Q 支払い方法に制限はありますか?
Q いいえ。当店でのご利用可能な全てのお支払い方法でご利用頂けます。

Q 複数のクーポンを入力した場合、クーポンはどのように適用されますか?
Q クーポンの併用はできません。

複数のクーポンを入力された場合、その中で割引率が最も高いクーポンが適用されます。割引額は加算されません。

Q クーポン番号を入力しているのに、クーポン番号入力欄にエラーがでている。
Q 対象のクーポン番号やご入力頂いた内容にお間違いはございませんか?(1桁不足や前後に空白が入っているetc)再度クーポン番号をご確認の上、正しい番号をご入力ください。

Q クーポン番号を注文時に入力したが適用されなかったようです。どうすればよろしいでしょうか。
Q 早急にこちらまでご連絡ください。

お支払い方法

クレジットカード

カード

銀行振込

代金引換

ポストインでのお届けの場合は代金引換でのお支払いはできません。

代金引換手数料

商品価格合計 手数料
10,000円未満 330円
10,000円 〜 30,000円未満 440円
30,000円 〜 100,000円未満 660円
100,000円 〜 298,000円未満 1,100円

詳しくは「お支払・送料」を参照ください。

配送について

配達方法

お荷物は「宅配便(ヤマト運輸)」または「ポストイン」のいずれかの方法でお届けとなります。商品の配送先は日本国内のみとなります。

送料

宅配便 合計10,000円以上 送料無料
合計10,000円未満 550円
ポストイン 小計500円以上 送料無料
小計500円未満 330円

配送時間指定

配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。ポストインでのお届けの場合は配送日、配送時間の指定ができません。

時間指定

ポストインについて

お買上の商品が全てポストイン対応の時はポストインでの配送となります。
ポストインでの配送は「代金引換」はご利用になれません。お支払方法には「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びください。
詳しくは「ポストインについて 」を参照ください。

当店からのお知らせ

在庫に関するご注意

当店の在庫表示は、定期的に更新を行っておりますが、他の店舗でも販売を行っている為、ごく希にご注文完了後、商品の確保を行う事が出来ない場合がございます。その場合は別途その旨のご連絡を差し上げます。また、在庫の確保はご注文お手続き完了のタイミングとなりますので、お手続き完了前に商品の確保についてお問い合わせをいただきましても、確実なご回答は差し上げる事が出来ません。その点はどうかご了承くださいませ。

当店からのメールが届かないお客様

【下記の様な理由が考えられます】
・迷惑メール扱いになってしまっている。
・メールボックスが一杯になっている。
・お手続き時の入力間違い。

ご注文お手続き完了後、土日祝日を除く3営業日以内に当店からご注文受付メールが届かない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

お問い合わせ先

株式会社ミヤビックス
〒600-8389
京都市下京区大宮通四条下る四条大宮町27番地9 三虎第五ビル
TEL:075-366-0901
店舗連絡先:support@visavis.jp

ページトップへ