2021年 09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日
2021年 10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
どの端末がお好きですか?
 
iPhone シリーズ
Xperia シリーズ
Galaxy シリーズ
AQUOS シリーズ
その他
 
 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
ご注文受付メールが翌営業日午前中までに届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、お問い合わせからご連絡ください。

※メーカーの生産終了などにより、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード、銀行振込、代金引換からお選びいただけます。

★クレジットカード・・・VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubをご利用いただけます。ご購入手続き終了後、商品の在庫がございましたら、すぐに発送させていただきます。
お支払い回数は一括/リボ/分割払いを選択することができます(カードによっては、一部ご利用いただけない回数がございます)。

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubをご利用いただけます
※クレジットカード払いの場合、クレジット会社の審査基準により契約が成立しない場合がございますので、予めご了承ください。また、その理由に関しましてはご利用のクレジット会社までお問い合わせください。

★銀行振込・・・銀行振込の場合は、当店指定の口座にご注文の合計金額をお振り込みをいただきます。ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
口座番号等はご購入手続きの終了後、「ご注文受付メール」にてお知らせします。
振込口座は三井住友銀行、PayPay銀行、ゆうちょ銀行の3口座からお選びいただけます。
振込手数料はお客様ご負担となります。手数料に関しましては、お取り引き銀行によって異なりますので、事前にお取り引き銀行にお尋ねください。
振込口座は三井住友銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行の3口座からお選びいただけます

★代金引換・・・ヤマト運輸のコレクトサービスを利用しています。ご購入手続き終了後、商品の在庫がございましたら、すぐに発送させていただきます。
宅急便でお届けしますので、商品をお届けにあがった宅急便の業者の方に現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネーの何れかでお支払いください。商品代金、送料、およびこれらの消費税のほか、代引手数料はお客様負担となります。代引手数料はお支払い額(商品代金+送料+税)によって異なります。

代金引換手数料
合計10,000円未満330円
合計10,000円以上 〜 30,000円未満440円
合計30,000円以上 〜 100,000円未満660円
合計100,000円以上 〜 298,000円未満1,100円

※領収書の発行をご希望される場合は、備考欄に領収書発行希望とご記入ください。商品に同梱してお届けいたします。
ただし、お支払い方法として代金引換をお選びいただいた場合は、運送会社から発行される領収書が正規の領収書となります。

配送について

配達方法

★宅配便・・・ヤマト運輸の宅急便で商品をお送りいたします。お届け時間のご指定をいただく事が可能です。
★ポストイン・・・郵便受箱に投函するサービスです。当店指定の商品のみをご購入の場合のみお選びいただけます。
※商品の配送先は日本国内のみとなります。


送料

宅配便 合計10,000円以上 送料無料
合計10,000円未満 500円
ポストイン 小計500円以上 送料無料
小計500円未満 199円

配送時間指定

配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。ポストインでのお届けの場合は配送日、配送時間の指定ができません。当店の休業日は、土曜日/日曜日/祝祭日/年末年始/特定定休日です。休業日に受け付けましたご注文は翌営業日に配送等の手配を行いますのでご了承ください。

配送時間

ポストインについて

当店ではポストイン便対象商品に限りポストインでの配送を行なっております。お買上の商品が全てポストイン対応の時はポストインでの配送となります。ポストインでの配送は「代金引換」はご利用になれません。お支払方法には「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びください。

【ご注意ください】
ポストインは通常郵便と同様にポストにお届けとなるため、「配送日」「配送時間の指定」「代金引換」のお支払いはご利用できません。「クレジットカード」または「銀行振込」をご利用ください。
ご注意ください

【ポストインについての注意事項】
(ポストインをご利用される際は下記の事柄を承諾された上でお願い致します。)

  • ポストインは、日本郵便にてお送りします。
  • 日本郵便の追跡サービスがご利用いただけます。
  • ポストインの送料は安価ではございますが、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
  • ご住所に不足がある場合、電話連絡なしに荷物が返送されます。建物・マンション名や部屋番号の入力漏れにご注意ください。
  • 郵便ポストや表札のお名前が異なる場合に荷物が返送される事があります。その場合はご注文のお手続き時に「○○○様方」等とご記載ください。
  • 直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
  • 宅配便による配送よりもお届けに時間がかかることがございます。
  • 配送日時指定、代引きによるお支払いは承る事ができません。
  • 当店指定の商品以外は、ポストインでの配送を承る事ができません。ご了承ください。
  • ポストインでの配送を希望される場合でも、ご注文量によっては当店の判断で宅配便での配送へ切り替えさせていただく場合がございます。ご了承ください。その場合、送料はポストインと同額になります。もちろん従来通り、宅配便をお選びいただく事も可能です。お支払い方法や日時指定などをご考慮いただいた上で配送方法をお選びください。

消費税について

商品代金以外には、送料および消費税を申し受けます。

【消費税】
10%(円未満切捨)

返品について

返品・交換について

  • 製品の初期不良や不具合による商品の返品、交換は、商品の到着後10日以内に限り受け付けています。
    商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。 初期不良や不具合を確認された場合は、こちらのページから初期不良や不具合の詳細を当店サポート担当までご連絡ください。 内容を確認させていただき、新しい商品との交換もしくはご返品を承ります。
  • 返品、交換の際には当店サポート担当より返品/交換番号を発行させていただきます。 返品/交換番号のない商品やご連絡無しにお送りいただいた場合、返品、交換をお受けする事が出来ない場合がございますのでご注意ください。
  • ご注文商品の誤りやお客様固有の環境にて生じる不都合、イメージ違いなど、お客様のご都合による商品の返品、交換は、商品到着後7日以内であれば、以下の条件にご了承いただける場合のみ承ります。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

    ・お客様のご都合による商品の返品、交換条件
    1) 商品到着後7日以内にご連絡をいただける事。
    2) 未使用・未開封の商品。開封後の返品、交換は承る事が出来ません。
    3) 返金に関しては、商品代金とその消費税のみとなります。
    (※送料や、代金引換/振込みなどの手数料はご返金できません。)
    4) 返品の際の送料など、返品、交換にかかる費用をご負担いただける事。

    上記の条件についてご了承をいただける場合は、こちらのページからご連絡ください。
    なお、受注生産/お取り寄せ商品は商品の性質上、理由を問わずお買い上げ後のキャンセル・返品を承ることができませんのでご了承ください。

商品の保証について

  • 商品の説明に特に記載のないものに関しましては、メーカー保証に準拠します。
    (改造品等、一部商品除く)
    商品配送時に添付いたします納品書が、当店でのご購入証明になります。
    メーカー保証を受ける際に必要となりますので、大切に保管して置いてください。
    メーカー保証終了後は、有償にて修理を受けさせていただきます。
    お見積もり等は、別途ご連絡させていただきます。
  • 海外製品につきましては、基本的に保証期間は下記なります。
    一部例外商品につきましては、オンライン上の商品説明内に記載させていただきます。

    保証期間

    ハード類6ヶ月間
    アクセサリ、ケース類等3ヶ月間
    その他別途記載(Web上)

    次のような場合には、保証期間内で有償修理になります。
    (1)納品書の販売店名・保証期間の未記入あるいは字句を書き換えられた場合
    (2)使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
    (3)お買い上げ後の輸送・移動・落下等による故障及び損傷
    (4)火災・地震・水害・異常電圧及びその他の天災地変などによる故障ならびに損傷
    (5)保証書のご提示のない場合

  • 当店では、初期不良チェックのため、一部製品のパッケージを開封させていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • お急ぎの場合は、メーカーに直接ご連絡いただいたほうが、迅速に対応していただける場合もございます。
  • 万が一、当店にてお買い上げの商品にて、お客様の機器が支障もしくは損害を被りましても、当店では商品の交換、返金以上の責は負わないものとします。

免責事項について

  • 天災、事変、その他非常事態により運営できない場合は、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
  • 天災、事変、その他非常事態により発送商品の引き渡し遅滞または引き渡しの不能を生じた場合、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
  • システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当店のホームページに表示し、その間のご利用できない事に対しての責任を負いません。
  • 回線の輻輳、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。

お支払い方法

クレジットカード

カード

銀行振込

代金引換

ポストインでのお届けの場合は代金引換でのお支払いはできません。

代金引換手数料

商品価格合計 手数料
10,000円未満 330円
10,000円 〜 30,000円未満 440円
30,000円 〜 100,000円未満 660円
100,000円 〜 298,000円未満 1,100円

詳しくは「お支払・送料」を参照ください。

配送について

配達方法

お荷物は「宅配便(ヤマト運輸)」または「ポストイン」のいずれかの方法でお届けとなります。商品の配送先は日本国内のみとなります。

送料

宅配便 合計10,000円以上 送料無料
合計10,000円未満 500円
ポストイン 小計500円以上 送料無料
小計500円未満 199円

配送時間指定

配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。あくまでも目安とお考えください。ポストインでのお届けの場合は配送日、配送時間の指定ができません。

時間指定

ポストインについて

お買上の商品が全てポストイン対応の時はポストインでの配送となります。
ポストインでの配送は「代金引換」はご利用になれません。お支払方法には「クレジットカード」または「銀行振込」をお選びください。
詳しくは「ポストインについて 」を参照ください。

当店からのお知らせ

在庫に関するご注意

当店の在庫表示は、定期的に更新を行っておりますが、他の店舗でも販売を行っている為、ごく希にご注文完了後、商品の確保を行う事が出来ない場合がございます。その場合は別途その旨のご連絡を差し上げます。また、在庫の確保はご注文お手続き完了のタイミングとなりますので、お手続き完了前に商品の確保についてお問い合わせをいただきましても、確実なご回答は差し上げる事が出来ません。その点はどうかご了承くださいませ。

当店からのメールが届かないお客様

【下記の様な理由が考えられます】
・迷惑メール扱いになってしまっている。
・メールボックスが一杯になっている。
・お手続き時の入力間違い。

ご注文お手続き完了後、土日祝日を除く3営業日以内に当店からご注文受付メールが届かない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

お問い合わせ先

2021年4月19日より下記に移転しました

株式会社ミヤビックス
〒600-8389
京都市下京区大宮通四条下る四条大宮町27番地9 三虎第五ビル
TEL:075-366-0901
店舗連絡先:support@visavis.jp

ページトップへ